カブクワ採集・飼育日記

沖縄でカブトムシ・クワガタの採集・飼育を行っています。生きる宝石のように美しい甲虫の世界をご紹介。

恐怖の場所は歯医者さん

2017-07-10 12:32:35 | 日記
今年の初めにフィージー旅行に行っている間に、リゾートで歯茎に鈍痛を感じました。
触るとちょっと痛い感じです。
それから、気になってはいたものの、普段、痛いというわけではなかったので、
なかなか歯医者に行きませんでした。
そして、とうとう、先日の歯の定期検診の時に、
歯医者から根幹治療をしないとだめだと告げられました。
そして、とうとう、今日、治療を受けてきました。
痛みはちょっとしかありませんでしたが、
歯医者のドリルの音がどうしても怖くなってしまいました。
今日は歯の根幹を消毒してもらったので、2週間後には、炎症もおさまり、
仕上げの治療ができるようです。
あと、もう一回治療があるのでドキドキ感はまだ続きますが、
その時は歯を削るわけではないので、ちょっと安心です。
いくつになっても歯医者さんは怖いです。

恋愛 自信がない
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 化粧 | トップ | 将棋を知らない者であっても... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。