ミリオタグラウラーの徒然なる

参加した自衛隊イベントや撮影した飛行機の写真、自衛隊グッズを紹介します。米軍・自衛隊の動きに関してコメントすることも。

札幌で隕石が!

2016-09-25 00:16:51 | 日記
(注意:以下の文章にはうP主の冗談、茶番が含まれます。苦手な方はブラウザバックをしてください)

今日の夕方、札幌上空で隕石らしき火球が目撃されたとの騒ぎが(僕は諸事情で見られなかったのですが)。

これで思い出されるのは『ガメラ2 レギオン襲来』ではありませんか!

どこに落ちたのかは不明ですが、落下地点に隕石本体は無く、かつ地面にぶつかったときに制動がかかった痕跡があれば要注意です(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空港の展望デッキにて | トップ | MRJ、アメリカへ出発! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
避難しないと〜〜 (ごろんた)
2016-09-26 18:29:40
北海道に落下した隕石、実は…!!
早く避難しないと、危ないですよ〜〜♪
うかうかしていると、隕石から
見たこともな………怪…獣…ブツッ!(信号が途切れた音)

お若いのに、ガメラもレギオンもご存知とは…!!
Re:避難しないと〜〜 (ea18g)
2016-09-26 18:55:56
>ごろんたさん

こんばんは。

ガメラやゴジラは、幼い頃から好きでよくビデオで見ていました。

今日は街へ出かけるために地下鉄に乗ったのですが、幸いにも、突然、停電して妙な生き物に襲撃されることは無かったですw

この日はツイッター上でも、ガメラネタが飛び交っていました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事