おつーさんのつぶやき

皆さん,
 毎日の出来事を綴ります。

5月場所 相撲 3

2017-05-18 06:12:55 | スポーツ
稀勢の里が遠藤に、勝てそうやったのに引いてしまい負け。残念。
豪栄道が連勝優勝する前、引く相撲ばかりで勝てなかった。
舞の海さんがと、口酸っぱく、低く前へ前へを、いっていたのをおもいだします。勝ちを急ぐと、引く相撲。これをやるとダメ。
今日は勝てほしい。、
宇良ちゃんと栃ノ心とすごい相撲、残念ながらまけましたがいい相撲。豪快で素晴らしい!
髙安強いです。優勝かも。
豪栄道 琴勇樹勝ち星かさねてほしいね。
4人の横綱戦面白い。鶴竜さん頑張って。
大変、面白いです。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月場所 相撲 2 | トップ | 5月場所 相撲 4 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL