Eiichiro Blog

中年ベーシストの音楽談義と日々の日記。

終わり良ければ…。

2017-02-09 09:55:30 | Weblog
昨夜は夜勤の勤務につくなり…

大変なトラブルがありまして…

と言っても私がやらかした訳ではなく…(笑)

やらかされた…と言った方がいいのかも…

って…

やらかされたんですけどね…(^_^;)

この寒い中…汗かきましたよ…。_| ̄|○

その後は順調でした…。

まぁ終わり良ければ全てなんちゃら…

となればいいのだが…。(;・∀・)

寝ます!!←夜勤二日目終了。

それでは皆さん…おやすみなさい…。

(^-ω-^)Zzz..


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒波が来るようですよ…。 | トップ | 1℃でした…。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL