Eiichiro Blog

中年ベーシストの音楽談義と日々の日記。

夏だ!!祭りだ!!

2017-07-17 20:44:05 | Weblog


間に合いました!(^-^)

私の町の夏祭り♪(*´ω`*)

3台の山車による競演会♪

『夏』って感じですね♪

日頃の練習の様子を聞いていたので…

本番は皆さん気合い入ってました♪

さあ!!これからが夏本番!!

私は明日も仕事がんばる!!

( ´ ▽ ` )ノ







ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 太鼓の音♪ | トップ | 極端…? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏まつり (池 千之助)
2017-07-17 21:57:25
Eiichiroさん、こんばんは!

いよいよ夏本番になって来ました!
灯りが付いた山車も、良いもんですネ!
お写真で拝見しますと、6~8mくらい高さがありそうですが、
一番上に乗っている人達は、大丈夫ですか?
男気のあるお祭りだと思います。

珍しい行事のお写真、有難うございます。

池 千之助様。 (Eiichiro)
2017-07-18 17:57:45
いつもコメントありがとうございます♪(^-^)

そうですね~何mかは分かりませんが結構高いところに人が登ってました。
この山車…やや傾きをつけてぐるぐる回ってたりもしていたので…
それに乗っていた人たちのバランス感覚も凄いものです…(^ω^;)
お祭り最終日の昨日…3台の山車がパフォーマンスを競い合います。
このお祭りで本格的な夏が来たと思わせてくれる地元の風物詩ですね♪
( ´ ▽ ` )ノ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL