Eiichiro Blog

中年ベーシストの音楽談義と日々の日記。

カラス vs 通行人。

2009-04-27 19:40:43 | Weblog
いやぁ、寒いッスね~♪これは大変イイ事です♪(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

こんばんわ。Eiichiroです。(;´ρ`)チカレタヨ・・・

夜勤が終わりました♪ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ

今日から夜寝ることができます♪

それが何よりの幸せです♪(;つД`)

今朝、仕事を終え…

自宅に戻り…

ゆっくりお風呂に浸かっていると…

『カァ~♪カァ~♪カァ~♪』

と、カラスが鳴いておりました。

しかも1羽ではないようで、数羽群れて鳴いておりました。

私は入浴中だったので、カラスの姿は見ていません。

しかも、メガネを外しているので見えません。

結構、うるさいくらいにカラスが鳴いておりました。

しばらくすると…

通りがかりの人でしょうか…

『うるさいっ!!』

と、怒鳴る声が聞こえました。

そしたら…

なんと!!

カラスが…

『クッ、クッ、クワァ~♪』

みたいな鳴き方をして、返事してるような…

『うるさいとは何だっ!!』

って、言い返してるような…

違う鳴き方をしたのです…。(笑)

なんかそのやりとりが面白くて…

私はお風呂の中で笑ってしまいました…。(汗)

その一部始終を音声のみでしか確認していませんが…

できることなら…

現場を見たかったな~♪(´▽`*)アハハ

てなわけで…

休日の何の変哲もない出来事でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飴。 | トップ | Autumn Leaves. »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたです (えっちゃん)
2009-04-28 20:40:29
カラスの行水中の出来事だったわけですね(笑)

カラスって怖いのに、その人、すっごいチャレンジャーかも。
私はカラスに頭上をかすめられて、びっくりした事があります…。
えっちゃん様。 (Eiichiro)
2009-04-28 23:34:17
うまいっ!!(´▽`*)アハハ

まさに私は『カラスの行水』なんですよ~♪(笑)

しかし…

今日も私の家の近所は…

カラスが多かったです…。(汗)

コメントを投稿