Eiichiro Blog

中年ベーシストの音楽談義と日々の日記。

お休み♪

2017-08-09 19:17:21 | Weblog
久しぶりにゆっくり休みました♪(^-^)

なんたって明日から…

夜勤が始まります!!_| ̄|○ il||li

しかも5日間のうち12時間勤務が2日間!!

働くぜっ!!( ̄▽ ̄;)

稼ぐぜっ!!( ̄▽ ̄)ニヤリッ

そんなわけで…(笑)



今朝は『クラウンパン』に行ってきました♪(*´ω`*)

さて!!明日からの夜勤のために…

体力を温存しときますかね…(^ω^;)

それでは今日はこのへんで♪

( ´ ▽ ` )ノ







ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 老舗♪ | トップ | 夜勤初日!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (小畑朋(旧HNおばっさん))
2017-08-09 22:10:55
12時間勤務が2連勤( ;∀;)
地獄の労働ですね( ;´Д`)

ところで、いつもUPしてくれる、お洒落モーニングのパン。
参考にしてます( ..)φメモメモ


ところで
お約束の
『じぇりーふぃっしゅ。』の完全版PV。

まだでしょうか?

ものすごく楽しみに待ってるんですよ!(^^)!
カヨさんのステップを真似しながら完全版のUPを夢見ています!!!

PS.カヨさんの白衣が素敵すぎて待ち受けにしました
( *´艸`)
小畑朋様。 (Eiichiro)
2017-08-10 09:32:41
コメントどうもありがとうございます♪(^-^)

12時間勤務がんばってきます!!(`・ω・´)
完全版PVですが…
作るからにはちゃんとしたものを作りたいので…
もうしばらくお待ちいただければと思います。m(_ _)m

いただいたコメントをKAYOさんに見せましたら…
凄く喜んでましたよ~♪(*´ω`*)

どうか今後とも応援よろしくお願いします♪
( ´ ▽ ` )ノ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事