Eiichiro Blog

中年ベーシストの音楽談義と日々の日記。

ベースの日?

2016-11-11 18:04:14 | Weblog
今日はなんでも『ベースの日』だそうで…。(^_^;)

知らんかったっ!!(笑)

いちおう私もベーシストとして活動していた時期もありましたので…

話題に乗っかってしまいましょう♪

11月11日?

基本的にベースの弦の数は4本なのでこの日という事なんでしょうが…

『ポ●キーの日』の方が有名だよね?(;´∀`)

家ではたま~にベース弾いてるんですが…

ライブで弾く事はまずないなぁ~(;・∀・)

ベース…今でも好きですよ♪(^-^)

いつか『bumpy blume』がバンドで演奏する事があったら…

私はベース担当かな?( ̄ー ̄)ニヤリ

そんなこんなで今日から夜勤です…。_| ̄|○

がんばっていってきま~っす!!

( ´∀`)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぁて…。 | トップ | 色づいてきました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿