『さるの独り言』

edive☆Katsuのデジ日記

'05-'06シーズン終了m(_ _)m

2006-05-11 23:40:38 | タイの話
先日、5月7日のGWクルーズが終了し、無事に'05-'06シーズンを終えることができました!

今シーズンはカオラックでの再出発ということで、数多くのゲストの方々がカオラックに足を運んでくださいました。シーズン中何度も遊びに来ていただいた方も多く、ゲストの方々の笑顔には何度も励まされました!

またメールや掲示板、Blogなどでも多くの方々が応援してくださり、数え切れないくらい多くの人たちに支えられてるんだということを再確認させていただきました。

来シーズンも今シーズン以上にゲストの皆様に笑顔で帰っていただけるよう努力していきたいと思っています。

来シーズンも宜しくお願いします!


さてここからは、今シーズンを振り返って独り言を。
肩の力抜いて、絵文字とかも使っちまいま~す

で、今シーズンですが…個人的にはホントにいろいろなことがあった、今までで一番濃い~シーズンでしたね!

津波後の新しい部屋での再出発やイントラになって初となるOW講習、いろいろ思い出になったことも多かったのはもちろん、それ以上に、自分が今後何をしたいのか、これからどうすべきなのかが見えてきたのが一番大きいと思います!

まだおおっぴらに言えるほど固まってないので、この場では書けませんが、少しずつ自分の描いた目標に向かって頑張って、いつかそれが形として見えてきたら、このBlogにも書いていきたいなと思ってます!


ちなみに、今このBlogをBKK・カオサン通りのスタバで書いています!エアコン効いてるし、コーヒー旨いし、無線LANだし、超快適!!!

6年前、タイに初めて来た時、カオサンはバックパッカーが集まるただの安宿街だったのに、今やマクド・スタバ・SUBWAYができたり、常宿だったゲストハウスが潰れてたり(涙)と、時間の流れを否応がなしに感じさせてくれます!

ここで2~3日過ごした後、日本に帰ります!しばらくは東京にいて、6月頭から那覇に戻り、沖縄ライフの再開です!沖縄に行く予定のある方や興味のある方はぜひ連絡くださいね!ゲストの皆様とまた会えるのを楽しみにしてます!!!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiromi)
2006-05-16 14:06:05
カツくん、お疲れさまでした~! 充実したシーズンを過ごされたようで、なによりですね。今後のさらなる飛躍を期待してます!! 

ところで、カオサンにスタバ~?! なんとまぁ、ちょっと(…といってももうかれこれ10数年前か…^^;)行かぬ間にそんなに様変わりしてたなんて~。アタシの愛用した常宿ももうなくなってるかも…と思うとちょっとさみしいです。久々に、また汗をダラダラ流しながらカオサンあたりを徘徊するのもいいかなぁ、なんて思ってしまいました。トシガイもなく。プフフ。

それでは、沖縄ライフも楽しんでね~ (^^)/

Unknown (Nまっち)
2006-05-17 16:53:22
シーズン終了、おつかれさまでした。

もう東京かいね?

メールでもよこしやがれ(笑)



いよいよ今夜だねCL。

ライブ放送なんて、フジTVえらすぎ。

どちらが勝つにせよ、楽しい試合を希望。



Unknown (k)
2006-05-18 01:25:29
その通り。



たまには連絡するように。



アーセナルが勝つにせよ、楽しい試合を希望。

CL (Nまっち)
2006-05-18 09:47:01
カツ、おめでとう!



個人的には、レッドではなくイエローでバルサ先制が良かったけど。

アーセナルの先制時のファールは、あれはダイブに見えたな。。



しっかし、今日の守備陣はちょっとおかしかったけど、後半ライカーのイエニスタ、ラーション、ベレッチ投入采配がズバリだったな。

イエニスタ→ラーション→エトーの同点弾は美しかった。

MOMは決定機を何度も防いだバルデスにあげたいね。

一夜明けて (さる)
2006-05-18 16:32:19
昨晩は昔からの仲間と綾瀬のバーでチャンピオンリーグ観戦!平日の深夜3時、店内は僕らと一部のお客だけで、ほぼ貸切所様態!大画面で見るCL決勝は最高でした



→hiromiさん

今シーズンはどうもありがとうございました

またお待ちしてますよ~!

で、カオサンの話ですが…、小汚い安宿街はおしゃれ外資系の店舗の急増で雰囲気も少しだけこじゃれた感じに!元が元なので根本的には変わってないですけどね



→のやまっち・Kさん

連絡遅くなりまして、毎度毎度すいません

さて、サッカーの話ですが、これでCLトトは2年連続で僕の勝利!恭さん、ごちそうさまで~す!



結果としてはバルサの勝ちは順当だと思うんですが、一発レッドのおかげで別の意味で面白い試合になったかなと!バルサはいつも以上に死ぬ気で攻めてたし、アーセナルも完璧に引きつつもしっかりカウンターで冷や汗かかせてくれたし!最初は早いうちに退場者が出て、これでつまらない試合になるかなと思いましたけどね!でも、後半30分の同点ゴールからは手に汗握り、勝ち越しゴールの時は皆で叫びまくり





綾瀬駅が見えるビルの1室で始発の電車を見ながら飲んだ勝利の美酒は最高だったなぁ

Unknown (k)
2006-05-19 00:49:19
ふ、ふ、ふざけんなー



FIFAに早急に抗議してやるから



その回答が来るまで保留だ!このヤロー



キミはピレスのあの寂しそうな顔を見たか??



たしかに (さる)
2006-05-23 15:10:33
たしかにピレスはかわいそうでした!



『移籍、移籍って騒がれてるから、やっぱり俺なんだろうなぁ…』という悟りきった表情が悲しかったっす。



ニュースの記事にも主審が1発レッド出したことを後悔してると書いてありましたしね。



個人的には序盤で10対11になった時点で、通常の試合としては見てないんで、無効でもいいですよん♪



勝者の余裕!なんちって



Unknown (k)
2006-05-25 21:27:44
ふ、ふ、ふざけんなー



払うもんは払う



Wカップ見てろよ、このヤロー



ルーニー微妙だね、実に
Unknown (saru)
2006-05-27 01:58:13
了解っす!



では、昨年の分につけときます



W杯はお互い微妙じゃないすか?イングランドとドイツ…。両国とも頑張って対抗がいいとこのような気が…。ブラジルに賭けてる?H氏あたりが美味しいとこ持ってきそうな気がするっす。



つーか、ルーニー微妙っすねぇ!勝ち上がれば間に合うみたいけど、落とせなくなったトーナメントで、怪我明けの人間を使ってよいのやら…。出るなら、グループリーグから見たいっすねぇ!

うー (Nまっち)
2006-05-27 10:34:19
ブラジルは断トツだよなぁ。。

残りは、フランス、イタリア、スペイン、オランダ、アルヘンかぁ。。



応援したいのは、オランダ、スゥエーデン、メキシコなのだが。無理っぽいよな。

アルヘン、オランダはグループリーグでボロボロになりそうだし。つーか、グループ突破も難しいとこだし。



となると、フランスかイタリアか。イタリアは国内でボロボロだし、フランスは星占い頼りだし。。

スペインはないよなぁ。。やっぱり。



ってえらべねぇぇぇぇ