『さるの独り言』

edive☆Katsuのデジ日記

ちょっと早いですが…m(_ _)m

2006-12-28 22:29:15 | タイの話
どうも、みなさま!
メリークリスマスはステキに過ごせましたかね?

X'masクルーズでリクエスト(ジン○イとかジンベ○とか…)に応えられなかったダメサンタのカツです!

テレビのない非文化的な生活を送っているので正確かどうか分からないのですが、台湾の方で起こった地震でアジア各国のネット回線が不通になっているとか、いないとか…。ネット以外で情報をえるきかいが少ない我々ediveスタッフには頭がいたい…。

兎にも角にも、現在カオラック中のネット回線がほとんどつながらない状態なので、今年はお世話になったいる方、仲良くさせてもらっている方々に年始の挨拶ができません。

という訳で、大変失礼ではありますが、このほとんど更新されないBlog上で年始のご挨拶をさせていただこうと思います!



あけましておめでとうございます!
本年度も宜しくお願い致します!

今シーズンでediveをやめる僕にとっては、今年度はカオラックでゲストの方々に会える最後のシーズンになります。でも、ediveをやめても一人のダイバーとして、今まで出会った方々と海を通して付き合っていけたらと思ってますので、今後も宜しくお願いします!今年一年がダイバーの皆様にとってステキな一年になりますように。そして、今年こそジンベイに会えますように…。



明日から、しばらく海に出っぱなしなので、コメントのお返事は返ってきたら、ちゃんとします!ホントに、ホント。

では、いってきま~す!!!

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (e@fiji)
2006-12-31 05:42:03
ジンベイあえるといいねー

でも会えないほうが面白いけど
会えるといいよ (さる)
2007-01-03 20:38:41
会えてねぇ。ああ、会えてねぇ。

会えたらいいけど、会えなくても面白いのは理解してる。

あいつはホントにやっかいだ…
Unknown (岡山のK)
2007-01-03 21:59:38
クリスマスクルーズはお世話になりました。
写真使ってくれてありがとう。
こんな風にトリミングするといいんですね。なるほど。

ハードワークが続くと思いますががんばってください。
遅くなりまして (saru)
2007-01-08 18:17:58
Kさん、明けましておめでとうございます!

クルーズに出なきゃならんのに、年始用の画像もないし、ネットもつながらないし…。
という訳で、事後報告になってしまいましたが、画像を使わせていただきました。個人的にお気に入りの一枚なので、印刷して部屋にも飾っておきます!

ありがとうございました~!!!
カメラは大丈夫でした (まっくまつ)
2008-03-25 01:00:37
カツ君お元気ですか?
まっくまつはその後忙しい日々を送りついに
1.5年ぶりに先週クルーズに乗りました。

カメラは前回の水没以来新しいのは買わずに
お祈りばかりしながら古いデジカメを使い続けています。

そろそろ買ってもいいころかなぁと思いつつ。。。

因みにどこに行ったの??
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 01:34:11
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/mQJiNVhA
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-12 16:06:25
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)
ベロベロベロベロベロベロベロレロレロwwwwww (なめる)
2008-08-07 10:32:41
舐めて!!!!!!!!!!!!!!
もの凄い勢いで言われたから、ただひたすらに舐め続けてやったんだけどさw
女が「ヒッ・・」って言ったかと思ったら急に潮ドシャーーーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
出るなら出るって言えよな(^^; おかげで頭も服もビッショビショwww
最初6マソって約束だったけど、服代で3マソ追加してくれて結果的にラッキーだったからまぁイイヤ( ^ω^)

▼舐めて女wwが居たとこw▼
http://Jv5dYWD.darani9pi.net/
ブルブルブル���♪♪♪♪ (サガト)
2008-08-10 13:33:20
こないだ痴女に電マ攻撃してやりましたwwwwww
最初は「弱」でま���ったり攻めてやってたんだけど、濡れだした瞬間に「強」に切り替えwwwww
したらその女・・「あああぁぁあぁぁーーー!!!!!」って大声出して潮を大噴射しながら失神しちゃったよwwwww
「気持ち良すぎたお礼に」って理由でいつもの6マソ+8マソくれましたwww

http://PjJ3bRF.fe7a4.net/
3人でああぁぁああぁああああぁ♪♪♪ (たま)
2008-08-18 01:37:04
約束した女に「友達も誘って・♪」て冗談で言ってみたらホントに連れてきたよww
ダンサー女の腰振りで顔騎&騎乗してもらったのは一生の思い出ですww
あっ中にドピュっとしちゃったのは秘密でwwwwwwwwwww

http://8ueJ07L.fe84a.net/