☆彡 えりっち日記 ☆彡

レザークラフトやってます!
だいぶ上手になったので、
最近、♫ erich ♫ の店に出してみました。

あれから・・・・半年・・・・以上・・・。

2016年05月25日 14時47分35秒 | シミ取り実験
5月25日(水)

今日は、「シミ取り実験」最後の報告をしたいと思います。

結論を先に言ってしまえば・・・

シミは、消えました!!!

「えっ!?えりっちの顔に、そんな大きなシミなんて物は、

最初から存在しなかったのよ!!」と、言えてしまうほど・・・分からなくなりました。

拍手~~~!!!!

ただし・・・・今回の写真は・・・・柿の種のピーナッツの食べ過ぎで・・・

シミのあったあの場所に!?まさにあの場所に!!!

小さな吹き出物ができてしまっています!!

ははっははは・・・・。

でもシミのあった場所は、そのおかげでよくわかるから、結果オ~ライ!

と、言うことで・・・写真です。2枚目のは、最初のシミがあった時の写真です。(今更だけど、酷いね。

 


前回の報告が、昨年の10月頃・・・

えりっち実は・・・あれから急にシミ取り熱が冷めてしまい・・・

あの後からは、時々気がついた時に日焼け止めを塗る以外は、なぁ~~~んにもしていませんでした。

でもいつの間にかシミは取れていったらしく・・・今では、シミがあったことさえ忘れてしまっています。

しかーし、問題が1つ!!

シミを取るための薬が・・・まだ開けてもいない薬の箱が・・・・1箱残ってしまっているのです!!

きゃ~~~ぁ!!!恐ろしい!!勿体ないお化けがでるぞ~~!!(無論、使いかけのも冷凍庫に・・・放置。)

まあ、使いかけのは、さすがに危険なので捨てるとして・・・まだ開けていない新しいのは・・・・

使用期限もまだあるし・・・どうするか・・・・。

おそらく、そのまま放置して・・・・終わりだな。(もはや、他のシミを消す元気は・・・ない。)

今は、ほかの事に気が向いていて忙しいから!!

ブログのトップにも載せておいたけど・・・

えりっち・・・ネットショップを準備中なのさ!!

オープンは、作品が・・・まだ素焼き前なので、もう少し先だけど・・・

かなり素晴らしい!?代物を期待してもらっても大丈夫!!

(本焼きで失敗!!もあり得るけど・・・。)

良かったら買ってね~~!!(大分マニアックな物だから、ほとんどの人は無理かな・・。)

詳しいことは、またブログを投稿しま~す!では、今日は、この辺で!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿