e diary *

今日の イーダイブ や カオラック *^-^*

edive おやつ事情♪

2009年04月20日 | ありがとうございます
2009年4月20日(月)夕暮れ美しい。雨なし。
現在オレンジブルーはいずこへ~。
今頃船上は宴がはじまっていることでしょう~。

さぁ、今日はediveの『おやつ事情』

タイのカオラックはご存知のとおり、日本のお菓子はナントンスーパーに売っている輸入菓子。
日本のお菓子もありますが、べらぼうに高く、残念ながら手がだせません。

お客様がお土産にと持ってきてくださるものが私達スタッフの戦利品
まずは大ボスに献上してから、あたしたちに分け与えられるのです。

嘘です。

ほんとはご想像の通り、女子スタッフでまずは仲良く食べあい、そのあと男性陣のお口にはいるのです。

今回もこんな素敵なお菓子が

長期滞在のJさん&Y子さんご夫婦がくださった抹茶プリン
お上品な味です。

しっとりしていて、抹茶シロップがほんのり苦味がきいていておいしいです

お次は大阪のKさんが風呂敷にこんなにお菓子を包んで持ってきてくださいました。
これには感激
さすがです。

むっちゃ嬉しいです。

ブルボンバンザイ

そして、これこれ!!!
和菓子です


隊長が持ってきてくださった和菓子がたっくさん

こんなものをお口にするのは久々です。
今朝、一気に5種類食べてしまいました(笑)
おかげで満腹で現在にいたるまで(19時)空腹ではありません。


どれもこれも本当に・・・

美味でございますぅぅぅ~

ゲストの皆様本当に本当にありがとうございますっっっ





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気を付けよう、甘いお菓子と○○○。 (FUKKY)
2010-05-31 23:42:05
EMI
様は、海よりも、お菓子がお好き。