4/24

2017-04-24 | リネージュ
ぼーっとTVみながら象牙消化…今日は人が多いなーとかそんなことは一応考えてるけど
TV見てたんで
閣下に追っかけられてるの気づいてなかった(;・∀・)…
たいてい適当な全茶してどなたかが来てくれるのお祈り。

アジト覗きに来る不審者ケパさんはななみさんとでなんとか。N-ZELとマブルでしたん
イベント餅で勝利ヽ(´▽`)/
無かったら装備もステも勝てるはずがない・。・

実験場の相変わらずなあいつとか…
いつも通りな感じでぼーっとしてたらFIFIFI~ってwis着信。
ヤル気がすごくて怖い…ついて行けるかなー(・ω・ )?
やっぱコイツですよねー
マジで泣くからTwT
エルフで挑戦していい?とか言われて…
まじで私一人だったらこれ無理だわ

ちこちゃんBlog更新されてますよヽ(‘ ∇‘ )ノ

いつか行こうわいわい女子旅。むふ^m^

コメントを投稿