まったり日和

ディズニー大好き☆猫大好き☆大好きなものだらけ!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スペチアーレ・ルーム&スイート ヴェネツィア・サイド テラスルーム(*^O^*)

2016-11-13 | ディズニー


今回の宿泊は
特別な日を大切な人と祝う 2DAYS



今宵のお部屋は…












ベネチアサイドのテラスルーム です✨

実は、前々から泊まりたかったお部屋です。

何となく、ハーバービューでないと損した気分かなぁ…と思いなかなか選べなかったお部屋です。
でも、ベネチア側が好きな私達。
今回は絶対と決めお泊まりしました。

ただ…残念なことが1つ…
テラスのイスがびちょびちょでした…
座るの楽しみにしてたのに
(T_T)
雨なんて吹き込む天気だったかなぁ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ディナーチケットでリストラ... | トップ | ミラコのアニバーサリーカー... »
最近の画像もっと見る

ディズニー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。