近藤のまみまみ日記

近藤のまみまみ日記

笠原の中山隊長

2017-03-20 16:17:18 | 日記
2週間前に藍里は、ペットを買ってしまった。今の部署に配属されてから、ちょいちょい、運がないなと思うことが多かったから。日々のせいかつを、変更させたいという願いがあったんですね。
父もペット好きなんで、ほぼほぼ問題はありませんでした。おうちに帰ってからもテレビを見るだけのいつもいつも。会社から戻るときにペットショップを見つけちゃった!
それから、ついつい、ワンちゃんと目があって吸い寄せられるようになったというワケ。抱っこしてみたら可愛いペット屋をあったかくて可愛くて。
まる切りお人形のようだと胸に響いて、引き寄せられるようにその子犬を手に入れちゃったの。いがいとままあるパターンですよねw
ひとまず、ミニマムの必須なものh買い求めたので、追って、足りないグッズがあった場合は通販で買ってもいいし。w
あだ名はマリンと名付けました。今のところ、買ったというのはホント良かった。日毎夜毎実際に益々安らいでるわ~。愛くるしい。
本当にね、驚く位さみしがりな犬でいっつもなでたり近くに必ずいます。大抵アニメばっかりはまってるんですけど、その間もずっとこの子と一緒。
なんだかついうちの子のグッズを買ってしまってへやの中に散らばっていて親友をよべない住居といえるかもね。
お気に入りのグッズばかりで持ち歩いてるから徹底的に汚っぽくなっちゃったw週末のヴァケーションにでも片づけなくちゃ。ちょっと、やる気が起きないけどね(笑)
http://www.huachengdatouzi.com
しかし、新しいのを見つけるとお土産に持ってかえりたくなるのよ。気に入りそうだなと想像すると結局のところ支払いしようと歩いている私がいるの。私、甘々すぎるかもしれないわね(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。