冷静な判断

冷静な判断

生活が破綻しそうになりましたが友人に救われました

2017-05-17 16:20:00 | 日記
お金で困っていることをできるだけ周りに秘密にしておきたかったこともあり、何かあればキャッシングで解決していました。



でも、借りているお金とはいえ一度にたくさんのお金を手にすると心が大きくなってしまうから、つい余計なものにつぎ込むようになってそのせいで節約とは程遠くなっていったと思います。

即融資に対応したキャッシング会社





その甘い考えが破綻してついにキャッシングへの返済が滞りそうになってやっと危機感を覚えたときに、思い切って友人に私の財布事情を話して救いの手を求めました。友人は呆れ顔でしたが、私のキャッシング分と当面の生活費をポンと貸してくれたから、一気に返済したのに加えて生活も持ち直せてとても感謝しています。毎月少しずつだけれど友人への返済を行いつつ、まともな人生に戻れるように今はただひたすら仕事を頑張っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャッシングは少額からでも... | トップ |   

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL