DORA麻雀のレートについて

DORA麻雀のレートの多岐性について書いていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ドラ麻雀での登録じゃ?

2014-04-14 12:10:15 | DORA麻雀 レート
?ピン切りや索子落としという手もあるんじゃないか?

これは・・・正直?ピン受けは残さないよね。
例えばこれ。


基本的に面前よりも鳴きを重視した形で行きたい。


流石にこの状況なら1着を目指して
そんな時にカン材があると結構迷いますよね。


これの一つの基準は何点が見込めるのか?だと思うんですよね。


で迷うところ。



って言って、??筒待ちだったら最悪だけど。

3着とは15000点差になる。

?ピン切っての??ピン待ちなら混一色・西・ドラ1の5翻

これが赤入り麻雀の基本的な考え方。

和了を考えるなら、?ピン?ピン落としかなと思う。

だって、もう3着目の西家が2副露してますからね。



この手でリーチは無いけど、切るか降りるか??


6.



第3の選択としては、西を対子落としして、

12200点差(リー棒出すまでは)の3着目からのリーチ

まあ、当然喧嘩を吹っ掛けた張本人の隆さんに指摘されます。


現物以外は危険牌という三人麻雀理論で全て危険牌だったので、


まず3や7が待ちにかかってる時点で微妙なんだけど。


と思うし、

ストレート聴牌はのがしますが。


他にもこんなん。


待ちは124の3種類。
5sの合わせ打ちですよwww

場風とは


DORA麻雀は詐欺なのか?

カンチャンだらけに3対子とか。



雀金杯の無料招待チケットが届いたから雀金杯。

王手飛車で三倍満ww

自摸切りリーチ以外ね~よ!!

まあ、するかって話です。



國士舞双(コクシムソウ)の良い所は、



DORA麻雀のレートは?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DORA麻雀の登録を解説(5) | トップ | ドラ麻雀に登録だにゃん笑? »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。