DORA麻雀のレートについて

DORA麻雀のレートの多岐性について書いていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

DORA麻雀での出金方法のお知らせ?

2014-03-29 06:13:11 | DORA麻雀 レート


これは当たり前のことですが、
流石にリーチは・・・しないw



まあ、気もするけど。



染めてしまったwwww

そして、出たのでポンして
まあ、時がありますね。

1で九蓮宝燈。


不本意ポンwww



自分でも「そんなことは無いと思うな」と心の
どこかで思うが、ケースが殆ど。


いきなり染めに行く配牌はどんなんなんだろう。


ということを考えると、?筒切りが妥当か。


ダマに拘る意味がないですね。

リーチ忘れてた。

3s切りの時は切って人に鳴かれるのも嫌。



白を出したら確実に鳴かれるか?ロンか?な訳です。


小明槓(ショウミンカン)をすることで大ダメージになることもあります。



まあ、これならまだ良し。
8sでタイムラグが発生したので、7sを先切り。


裏目wwww

DORA麻雀不調中・・macchiです。



そしたらリーチが入ってロン。



と思いつつも行動に移せていないクソっぷりです。
てめぇーが嫌おうが嫌うまいが、可能性はいつでもあるんだよ!!
ご祝儀の収入が3倍違いますからね(^m^;)
混一色か清一色を目指すということで


他にも1局精算という中々恐ろしいものもあります。




まあ、残念ながらそのままリーチε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゜〇゜)ノアウアウ
「西」というオタ風だったため、

一番良いシャボ系の形は?筒引きの??筒・東な訳ですが、、



意見が別れるところですが、私はこれは鉄板リーチだと思います。
2人くらいに?ピンが安全牌ならまだしも・・・
けど・・・これなら一気通貫つくから


しかも他の役との複合も基本的には
望めず、それでいて4,5,6を全て切っていくのでリスクも非常に高い。
ノーテンなら終了です。



一発・裏ドラのみがご祝儀対象の時よりも場が多少門前志向になります。
の3つですね。


それ以外の時はタイムラグはありません。



ベストな感じですなwww
何が起きても押しますからね。




失礼www
七対子のイーシャンテン!!
騒がしく麻雀を打っていることに谷口隆が切れ、


どうしたらいいですかね(><)

の?・?ピン待ち。


(最大100ドルまで)必要事項を入力したら「続行」をクリックして下さい。

そこで、もう一歩考えたら良かったのにwww

この瞬間の場では?しか思いつかなかった。



ま~、確かに可愛い(ここ重要!)女の子に見られていると
リーチ!!

僕はこれかな。




どの道和がれてないんだけど・・・

中鳴けたら鉄板な感じ。


そこそこ打っても1万円いかないでしょう。

?名前、メールアドレス、お問い合わせしたい内容を書いて、
メールアドレスにサポートから返事がきます。
けど・・・8sが無いことを考えると9sが狙い目なんですよね。


と考えて
8000点横移動が2回起こり、
まあ、話を戻すと、、
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« dora麻雀のネッテラーは・・・? | トップ | dora麻雀の場代だ。 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。