DORA麻雀のレートについて

DORA麻雀のレートの多岐性について書いていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ドラ麻雀に賞金獲得方法に関して?

2014-01-24 12:11:08 | DORA麻雀 レート


ただ、実際に三色同刻のみですと、
たかが知れた点数になってしまうので、


天牌が出てきた時は「会員制フリー雀荘」が一番多かったみたいですね。

東風戦で代行って負けたら・・・ちょい悲しいwww

「門前での赤ドラの枚数・裏ドラの枚数・一発にご祝儀が発生するルール」
あっ、時は違うけど。


まあ、気満々でペン3s残しましたけどねwww
しかし・・・これは明らかにリーチですよね。
まっ、流局しましたがwww
ということでポン。


??筒引いたらそのまま西単騎リーチでいっかな?と思いますが・・・

?ピンなんか要らねミギストレート☆(゜o゜(○=(-_-○
?ピン一枚切れで、

配牌で北が暗刻な分5s切りづらいんですよね~
結局案の定入らなかったので降りましたが、、


で、これは?

うん、分かんねえwww
打?筒なら7種23牌
実践によっちんが向かいます。


(3索4索5索)(?筒?筒?筒)(五萬七萬)(五萬六萬七萬)(九萬九萬)

ライバルが減る!
そして、ならない奴(-_-;)
つまり、人達は組んで沖本瞬を追い込むだけではなく、



僕はリーチせずで言ってみました。


終了のお知らせですねwww
結構違うところの一つにドラを切るタイミングってのがあると思うんです。


これ、7s入ってのリーチだから鉄板過ぎるww


う~ん。


けど。





5sを引いた時は染めに移行若しくは索子の両面に!

「とりあえず」って何だよ
どちらも狙っての打牌は無い訳ですね。



何てバカす・・・

ここでも谷口ワールドが炸裂www
他人に助けてもらって拾う和了りって結構ありますね。

結局リーチ!!!
僕は?ピン切りかな。

ポンテンを取って、トップだな~~と思ってたら、、


その後、皆に振舞うわけですが・・・
オーラス。


っていう手
??ピンを落として一杯にミスってしまったんですけどね。


難しいんですよね。


東場南家(東と南が風牌)


DORA麻雀のルールは?

リーチ正解wwww

ダブル立直はテンションが上がりますね(^m^;)
期待値は4ドル弱

まあ、七対子を見るで、打3sでもいいけど・・・

リーチ・・・せず!!(inDORA麻雀)
.
こんな場合は突っ張るに決まってます。




・非常に高レートの卓の話ですけど、

満貫以上ならオーラスに満貫ツモれば現在南家の
人が和了るっていうパターンはラスになるけど。


まあ、それは置いておいて・・・
ノリで槓したのはいいけれど・・・危険牌持ってきた。


三人麻雀で山にいそうな両面待ちで張っている時は

DORA麻雀の場代って分かりにくいので、

オリ。
?「決済画面へ」をクリック

頭が多かったので九萬を落として、ドラ面子はできたのでドラを手放した。




で、打っている奴が
因みにDORA麻雀では以下のものがあります。

点数と和了り易さのどちらを取るか?っていうのは永遠の命題ですね。

数時間で4,5万円増は当たり前です。

つまり全然関係がねぇーわけだ。

?筒を切ってしまった場合は
且つ2枚持っています。

オンライン賭け麻雀・・・リャンカンに取るかどうするか。


これとか。




南家はどうか分からないですが、西家は筒子染めでしょう。


と言いますが、
.
8s切りか?ピン切りの選択が普通なんでしょうな。

こうなる。


5s切りの方が形としては和がれそうですよね?(; ̄□ ̄Aアセアセ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DORA麻雀の出金方法は?? | トップ | ドラ麻雀の楽しみ方は・・・? »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。