毎日がスペシャルブログ

毎日楽しくスペシャル情報を届けるぜ!!

ランサーズのコピペ対処法!!入れ知恵

2013-09-12 07:39:19 | 日記
ランサーズタスクって知ってますか??自分はたまに使ったりしてるんですが
テキストで依頼したら もうやってられないぐらい コピペ職人さんがいる時が
多いんです!

さてどうしましょうか??
こんな時は依頼タイトルを工夫してみてください!!
例えばネットにいって記事をコピペする作業すらめんどくさい簡単な内容は
あまりコピペされない傾向にあります。

例えば 小さい頃の思い出日記を250字以上で!!
これってコピペされにくいです。だって専門性がないですから。。

人間がコピペするときはだいたいが 難しい わからないからネットに情報をとりにいって
難しすぎて えいって感じなんです。。。

いかがでしょうか??そんな事すらめんどくさいから自分の思い出を
おもいつくままに書いてしまおう!!

こうやって思わせるのが一番です。
また次回は色んな知恵を書いていきます。


コメントを投稿