HIRO EXPRESS

ソフトバンクファンであり、鉄オタです。
森口博子にハマりつつあります。

西武52席至福に乗る(乗車前夜と秩父を満喫)

2017-05-19 20:43:17 | 旅行
西武52席至福のレストラン列車に乗ることになったわけですが・・・・。

チケットが届いたのが1週間前。
西武線1日券と旅行行程表と秩父の観光マップと秩父夜祭り会館などの施設無料券が入ってました。

予約を取るのは大変かと思い・・・・・当初はクラブツーリズムなどの旅行会社主催のツアーを見つけたのですが
どれも満席、キャンセル待ちとなってました。

西武鉄道公式ページからの予約を見たところ、この日が空いていたため予約を取ることができました。
この日はメットライフドームの西武 ソフトバンク戦が組まれており、池袋からではなく西武新宿からの出発でした。
(池袋駅が野球輸送ダイヤのため、比較的ダイヤ余裕がある新宿線方面に始発が組まれてます)

大まかな予定としては、西武秩父到着後は、フリータイムになるのである程度観光をしてから帰ることになりそうです。

帰りはSトレインを利用します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 森口博子キスアンドスマイル... | トップ | ああ、やっちゃった。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。