HIRO EXPRESS

ソフトバンクファンであり、鉄オタです。
森口博子にハマりつつあります。

自宅最寄り駅に特急が止まった

2017-04-21 19:49:18 | 日記
帰り道に

東武のダイヤ改正で登場した特急リバティ

ラッシュ時のライナーで下りのみが最寄り駅に停車

さっそく行ってきた。


初めて表記された特急。ここからは乗車券のみで乗れるのでTJライナーと同じ(向こうは有料特急車両はありませんが)

北千住からスカイツリーライナー1号が到着。


一車両のうちの半分は降車していたようでした。急行で行くと30分くらいですから、座席指定ということななので帰り道の通勤は楽にはなるのかな?

ここからは乗車券のみで乗れるので学生が多く乗ったようです。

上りは停車しませんが将来的には停車するのでしょう。

時間あれば乗ろうかと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キスアンドスマイル 3月最後... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。