eryhx

vxcbxcbxcb

以前サブスコアを実行するためにそこA10プロセッサが露出し、かつ非常に強

2017-08-13 15:52:22 | 日記
以前サブスコアを実行するためにそこA10プロセッサが露出し、かつ非常に強力な性能を示しました。 GeekBenchの今、ネットワークが疑わ浮上しているiPhone 7Plusは、サブスクリーンショットの撮影、シングルコア性能だけでなく目を引くパフォーマンスを実行するだけでなく、航空機が3ギガバイトのメモリや噂が装備されることを確認しているようだが、それは信憑性に疑問らしいです。
ルイヴィトンiphone7ケース

サブ露出を実行するために、iPhone 7プラスを疑われます

Appleの新しいマシンGeekBenchの暴露からサブデータキャプチャの写真を実行し、iPhone9,2ためのテストモデルを表示し、iOS10.0システムを装備。単核のサブスコアを実行するようにすることは、それらの背後にあるような3548点、A9Xプロセッサよりだけでなく、キンギョソウ820プロセッサに達しました。
ルイヴィトンiphone8ケース 6430と比較してランニング点のマルチコア側面は、また、全体的な性能は稀すべての対戦相手とみなし、現在主流のプロセッサに統合されなければならない、かなりのレベルを示しました。

そして、前回のiPhone6sデバイスモデルiPhone8,1、およびiPhone 8.2はiPhone 6sPlusあるので、その外の世界を推測しなければならないiPhone 9.2 iPhone 7Plusは伝説的ですが、また、テストポイントを実行しなければならないことを意味しますこれは、新しいA10プロセッサです。
シャネルiphone7ケース

3ギガバイトのメモリを搭載

本当に3GBのRAMを持っているサブ露出を実行するために、iPhone 7プラスを疑われますか?

これに先立ち、そこにアップルA10プロセッサは16nmプロセスを採用するというニュースですが、デザインを向上させることができました。実行サブスコアA10プロセッサを持っていた実行サブサイトGeekbenchの間に、また、ほとんどの最も強力なA9Xに沿って得点、強力なシングルコア性能を持っていますが、A9プロセッサを搭載したiPhone 6Sよりも優れています約20%のパフォーマンス向上。
ルイヴィトンiphone7ケース

サブショットの写真を実行しているiPhone 9.2の露出はまた、マシンは以前の噂とよく一致して、3ギガバイトのメモリが装備されていることを示し、それは言及する価値があります。台湾メディアによると、「電子タイムズ紙は、」最近、メモリ3GBのは、iPhone 7 PlusとiPhone 7の大きな違いの一つである可能性が高い、と報告しました。
シャネルiphone7ケース過去によく知られているアナリスト郭明プールは、データを二重レンズを処理するための情報は、iPhone 7Plusは、メモリの3ギガバイトを有するであろうことを示し、同様のメッセージが開示されています。

または偽造情報

しかし、この露出が信憑性は高くはないが、1がGeekBenchサイトで関連情報を見つけることができないかもしれサブピクチャを実行するために、iPhone 7プラスを疑われ、そして第二に、実際には、同じデータのサブスクリーンショットを実行しなければならなかった過去、とてもよく知られている評価で機関霊長類研究所の創設者ジョン・プールそれが偽の写真だと思いました。
グッチiPhone7ケース
 
圧力スクリーン華為メイトSレビューを追加します
 
Huawei社の最新のスマートウォッチの評価:価格右
 
これは、スマートホーム技術の最高の体験をもたらします
もちろん、操作写真はiPhone 7 Plusは、プロセッサとベースバンドチップの面で確かに、そのような仕様を持っているし、以前の曝露iPhone 7マザーボードのスパイ写真から、すべての後に、サブを実行するために、このような良好な性能を持っていないという意味ではありません伝統的なAppleは常に、全体の形状の小さな変化の場合には内部の機能や性能をアップグレードして、新世代のiPhone上のプロセッサの性能をアップグレードすることであったと相まって大幅な変更は、当然iPhone 7シリーズの主方向となります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ノキアは、その最初の、誰の... | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。