てんやわんやの犬猫生活

~猫(ジャスミン/ブリショ)と私のワンダーランドにアリス(チワワ)がやってきて右往左往な日々~

なんて素敵な贈り物☆

2014年12月02日 | 日記

待ちに待った贈り物が届いた☆
ブロ友をさせて頂いている「ジョルジュのお部屋」のジョルままさんから、頂いたもの。



お部屋からベランダに至るまでメルヘンな世界を作っていらっしゃるジョルままさんが、クリスマスリースを
製作されていた。
そして、希望者にプレゼントして下さるという記事を見た。

即座に、なりふり構わず、図々しく応募した私。



嬉しい~☆! 包装紙が、もうクリスマス♪
ワクワクしながら包装紙を開ける。



テーブルの周りでは、上でも下でも自分のことのようにワクワク待ち構えている。

透明のガムテープをベリベリベリ~ッと剥がす。



ジャスミンは、このベリベリベリ~ッという音が、ジャスミンの好きな粘着テープを剥がす音♪と知っている。



わかりました。 四隅に貼ってあった粘着テープを一堂に集めてやる。



喜ぶジャスミン。



良いことをしてやった。



さ、もうその辺でいいですか? オカァサン、早く中を見たいですよ♪!



わぁ~ ステキ 私の好きな、オトナ赤とゴールドの組み合わせ☆!

リースのお花は、13人も申し込みがあって、何色が届くか?のお楽しみだったのだ。
わ~い☆ わ~い☆



……って、ジャスミ~ン、オカァサン、盛り上がっているんですけど……。

ま、いいよ、いいよ。
アリス~(犬)、お待ち同様。 アナタも見たいでしょ♪



床に置いてやると、早速やって来た。



よしよし☆ アナタは、ちゃんとクリスマスリースに興味があるのね。



……って、アリス~! 今、舐めた?齧った?



撤収~!



さぁ、どこに飾ろうかな。



壁はあれども、釘が打てる場所がなかなか見つからない。



リースを掲げて、部屋の中をウロウロ……



ウロウロ……。



この後出かけなくてはならないので、とりあえず記念写真を撮りたいのに、誰ひとり協力してくれるものはいない。



せめて笑顔の写真を!



なかなか思うようにいきませんでした……。

ジョルままさん☆!
お心のこもった素敵なクリスマスリース、そしてどっさりのチョコレート、梱包の細部に至るまで……
本当に有難うございました☆!


※去年の今ごろ  2013/12/2   「復活宣言」


2種類のランキングに参加しています。
どちらも応援頂けると励みになります♪!
  ↓        ↓
        
  有難うございます♪