しどろもどろな猫生活

~猫飼い初めてのダメ飼い主と後片付けが出来ない猫の甘い生活~

リベンジ☆ボンネット!

2012年08月20日 | 日記

ジャッスミ~ン、おやじ顔でのん気に寝てるけど、友人Hちゃんからメールが来たわよ。

「どじょうすくいのジャスミン、思わず吹き出した。ナイス!」って。

他のみなさんからも、コメントをいっぱい頂いた。
しかも、ウチでもやってみよう!って☆

嬉しい!


私もジャスミンを見て大笑いしたのだが、なぜ可愛くならなかったんだろう、と考えた。

そこで、突然思いついて取り出した裁縫道具。



もちろん、ジャスミンが見逃すはずがない。



糸!糸!!糸!!!と、



襲われた。

有り合わせのリボンや、もらいもののチョコレートにくっついていたパーツなどを寄せ集め・・・

出来たーーーッ!



そう、ジャスミンの場合、ジャスミンに限らないけど、アナタ、耳がジャマ!

いっやぁ~ん☆ キュン死☆!



ジャッスミン、なんで後ずさりするの??



以前、災害用にハーネスの試着をした時も、ホフク後進した。
不安になるのか……?

よし、オカァサンのところにいらっしゃい。



膝のうえに乗せる。



ズッキュ~~~ンッ☆!



じっとしているわけもなく、この時私の足ばさみ♪




ボンネット、やっぱり可愛かったッ! バカ親…バンザ~イッ!


2種類のランキングに参加しています。
こちらをポチッ★  そしてこちらもポチッ★
    ↓         ↓
                    
 有難うございます♪  励みになります★

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (15)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一応…返事 | トップ | 良きかな »
最近の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フ♡フ♡フ (ミルミル)
2012-08-20 01:49:09
やりましたなぁ

ジャスミンちゃんも、まんざらでもなさそうな顔がまたよかったデス(^^)

お上手!ブラボー
Unknown (ママnyan)
2012-08-20 02:41:19
ジャスミンちゃん♪ めちゃんこかわい~い♪♪♪
美人だし、モデルさんの素質大ですねぇ☆
それにしてもホントにECOさん、器用ですよねぇ。私も作るのすごく好きなんですケド、あれこれ考えすぎて いつも計画倒れですぅ。ジャスミンちゃん、いつもいっぱいかわいくしてもらえて、すごく幸せですねぇ☆

お久しぶりデス。
うちのニャンズも元気デス。
ただ息子の一回忌、息子と義母の初盆法要とバタバタな毎日で余裕なくって。
何より夏休み。今まで息子の介護で学校が休みの間は、私もまるっと仕事を休んでたもので、今年は初の夏休み体験。某ハンバーガーショップでjobの私は、もう連日、想像以上のあまりの忙しさ!!!!!。
毎日ヘロヘロのボロ雑巾の様(笑) 
でもECOさんのブログ、毎日とても楽しみにしてて、0時をすぎると真っ先に拝見してマス。
ホント、癒されますぅ。
これからもよろしくデス
Unknown (さとみ)
2012-08-20 05:54:53
きゃ~!!!
ほんと!きゃわいい~!!!
春先にお出掛けするお嬢様みたい~!!!
ブルー&短毛キャットはジミだけど・・・
フリル付けたら可愛く変身するんだ~!!!

ジャスミンちゃんキャワイイ~!!!
こ、こ、こ・・・ ( ナッティ )
2012-08-20 09:26:18
 こ、言葉もございません!
 モンダイ解決のために、考え、行動する、ECOシャン!
 可愛い小物をきっちりとっておき活用するECOシャン!
 そ、し、て、 い、や、あーー かっわいいー!
 えーん、うちのトゥルー姫も、つけたら可愛いでしょうけど、拒否の火炎放射が飛んでくるわ、、、
 と、うらやんでおります…
 夏休みの家庭科の提出は、これでカンペキねっ 
Unknown (r0co2)
2012-08-20 11:00:06
きゃ~~~~☆
ジャスミンちゃんカワユイ

後ずさりしても取らないし…
本人(本猫か) いやだいやだと言いつつも内心気に入ってるのかもしれませんね (笑)
遊んでますネェ~♪ (コバ子)
2012-08-20 19:53:33
なんで、じっと被っていられるの?
固まってる?
まるでモデルさん!!
ECO さん懲りすぎ。
まるで、原宿のロリータちゃんじゃないですか~♪
しばらく被ってたのかしら…
Unknown (MIKAKO)
2012-08-20 21:00:29
プリプリプリチージャスミンちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
可愛い~セレブニャンだー!!
これもECOさんがつくったの??
すごい~ちゃんとお耳が出るようになってますし、
可愛い~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うちのるるにも被ってもらいたいなあ。。。
って、彼女はものすごく嫌がる んですよ、こういうの。。。
ミルミルさんへ (ECO)
2012-08-21 00:13:39
えへへ…やっちまいましたぁ☆
ジャスミンは、途方に暮れたんだと思いますけどね♪
ママnyanさんへ (ECO)
2012-08-21 00:22:03
いえ、私も、いつも頭の中で空回りしていますよ。

初盆でしたか!お気持ち、お察しします。
私は、初盆の時、友人に来てもらいました。
精神的に、とても一人で乗り切れるとは思えなかったからです。
今では、ジャスミンと笑いながらお盆を過ごしています。
時が解決するんですね。
そしてヘロヘロボロボロになっても、仕事に一所懸命になっていると、
気はまぎれますよね。
でも、体だけは気を付けてくださいね。
バカな記事読んで笑って過ごしてくださ~い♪
さとみさんへ (ECO)
2012-08-21 00:23:51
ジョワイユ家のお姫様ベッドにこんなのがありましたよね♪
ピンクのサテン地で。
少しは女のコらしくなったでしょうか?
ナッティさんへ (ECO)
2012-08-21 00:29:08
小物類、ひもからなにまで捨てられず…タイヘンなことになっております。
学校時代、家庭科の宿題いつも間に合わず。
最後の追い込みは、母の係りでした。
宿題という名前がついただけで、ヤル気が失せた私。
r0co2さんへ (ECO)
2012-08-21 00:31:28
たぶん何事が起きたか、理解できなかったのかと想像します。
いつもおやじ顔ばかりなので、一度やってみたかったんですよね♪
コバ子さんへ (ECO)
2012-08-21 00:33:34
遊んじゃいました☆
犬に洋服を着せている友人にクソミソに言っていた私です。
クセになるかも♪?
MIKAKOさんへ (ECO)
2012-08-21 00:36:37
ほんと、耳がジャマなんですよねぇ。
耳がなかったら、ウレタンネットもちゃんとかぶれると思うんですけど。
るるちゃん、ものすごく似合いそう!
Unknown (miche)
2012-08-21 22:09:43
しぇぇえええ~~!!!!!
こんなことになっていようとは!!
超驚きました!
すご~く素敵なボンネット、めっちゃ可愛いジャスミンちゃん!!

そうとは知らず、昨夜、うちのドヂぽろんのほっかむりをアップしました。こんなことなら、こちらのリンクを貼らせていただけばよかった・・・・

明日の夜は更新予定なので、そのとき、ぜひぜひ、リンクさせてください~

もうぅ~いやぁ~~ん、ジャスミンちゃんったら・・
きゃわゆすぎぃぃぃぃ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。