いなブロ・いなログ!

主はラーメン!いなログ笑3.2以上載せますよ。マジボケが出てしまうおバカな人です。
信用第一、ユニーク、緩く楽しめーぃ!

今日のアミューズ(ゴルフinヴィレッジ東軽井沢)

2017-08-26 08:00:31 | 旅行
前泊して、久しぶりのゴルフin東軽井沢🏌️‍♀️

ヴィレッジ東軽井沢にて!

バブルの面影を伺える、クラブハウスとちょい古びた宿泊施設。

前泊の食事も昼のランチも美味かったです٩(^‿^)۶

鍋タワー(笑)


串揚げ。なかなか、美味かったー。


10名くらいで、これらのお酒!すげー量。
ほぼほぼ飲んだらしい(^O^☆♪



ゴルフは、天気にも恵まれたけど、前泊の宴会三次会までの打撃で、散々なスコア(笑)
123。言い訳です(苦笑)


前泊とゴルフ土曜日1ラウンドで、約1.5万でコスパ良いっす٩(^‿^)۶

最新の画像もっと見る

コメントを投稿