いなブロ・いなログ!

主はラーメン!いなログ笑3.2以上載せますよ。マジボケが出てしまうおバカな人です。
信用第一、ユニーク、緩く楽しめーぃ!

今日のランチ(ニシクボ食堂in三鷹)

2017-02-10 12:00:38 | グルメ
このお店、かなり人気出てきた(๑˃̵ᴗ˂̵)
ランチ時、夕方どきは、大抵混雑(涙)
開店当初、結構通った店。
その当時は、空いてたな〜。個人的には残念!

先見の明(^ ^)
目の付け所、よかった!自画自賛(笑)

三鷹駅から少し離れた所にある、ニシクボ食堂です。


これは、灰干しサバ定食だったかな。ランチで1150円也。メニューの価格帯は、980円から千円台中盤かな。


全ての定食に副菜があり、かなりヘルシーな感じ(^.^)

洒落乙で美味しいので、女性率高いです。
メンズのみは厳しい雰囲氣(笑)

また、行こうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿