ユウガオが耐火構造がきっとある

平凡な毎日を面白く生きている日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スイスやオーストリアのス・・・

2016-10-08 14:20:45 | 日記
みなさん、ご存知でしたか?スイスやオーストリアのスキー場では、晴れた日などジーンズで滑る人を目的する。全然周囲の視線が気にならずにホイホイと滑る様子が特徴的である。転んだら転んだ時に考えるのだろうか。

人生初の北海道、函館。イカを釣る貴重な経験をしました。タンクの中を泳ぎまわるイカを引き寄せるだけなのに変にワクワクしました。仕留めたイカは、すぐさま下処理開始。鮮度はバツグンです。季節によって印象を変える、京の都。清水寺まで案内する参道には、旅情を掻き立てる京の名店が集まっています。これを機に贈り物を買い込む私。清水の舞台を拝めるのは一体いつなのか。仕事のお休み中に旅したハワイ諸島。澄んだ海、降り注ぐ太陽、鮮やかな花、天地万物が絵画のよう。にこやかな人々との異文化コミュニケーションは心温まりました。日本人が好きなのもうなづけます。


ドイツでは、駐車場の中に女性のための駐車スペースが設置されている駐車場がかなりある。比較的治安が悪いとは言われていないが車を停めるところも暗がりは避けた方がいい。

英国は、マザーグース伝統の地でも染みついており童話や気の利いた小物などにマザーグースの一言が引用されているものが多い。お説教臭くなく、とんちが効いているそれでは、有難うございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 酵素を使ったダイエットの… | トップ | 先に美白にいいスキンケア »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。