エブリバディー

ゆるく更新中

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

親友から彼へ進展

2016-12-28 02:39:00 | 日記
昨晩も年格好不相応なアベックを見たけど、ああいうのも楽しそうで心が引かれるものだね。仲間の誘いにも負けず今度のクリスマスには・・・♪。
意外なこともあるしたまに挫折感もあるものだね。でもわたしはやってみせるぞー!あー、気配りのできるオンナになりたい!けど、どうせならがっちりした男性とお付き合いしたいですね。本当のことはあたしにはわからないけど、結婚相手に求める希望は高いらしい。
OLやっているトモダチはベタボレな瞬間はいつも空回りトークをしてしまって困りごとなのだそうだ。分かるよどんなにドキドキでも破局は突然にやってくるもの割り切ることも大切だね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お勧めの血液型判断はなにかな? | トップ | 別れは怖い »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL