エブリバディー

ゆるく更新中

男子との出会いが…

2017-04-21 23:52:00 | 日記
完璧な関係を築いて幸運な職場恋愛をするには今の職場は程遠いし(ノ ゜Д゜)ノ。そもそも男の人は女子の泣いたときの顔を見てほれ込むらしいね。
ときたま純情なのもなぜだかやる気が上がるものですね。それはさておき、恋人ができて同居を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようと最近は気をつけているつもり。
ていうか、公私で悶着が多数あるあたしは標準じゃないのかな?ちょっとした自分磨きでもオンナの艶っぽさを倍増させることができるかもしれないから意識しよう。ラブロマンスには想定外ないざこざがつきもの。それならば必要以上に反応しないことがおすすめだね。
山口で会社員やってるオトコの先輩は忙しくて出合いが少ないんだって。それも悩み事だね。なんだか一度にお腹がすいてきてしまったよー(*^^*)。ダイエットにも挑戦しなくちゃね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オトコとの巡り逢いが… | トップ | 想いはストレートに伝えるの... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL