エブリバディー

ゆるく更新中

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ひそかに社内恋愛狙いなわたし

2017-02-24 11:35:00 | 日記
まだまだ相性占いはブームなのだろうか?やってみたら予想外に当たるかも!?ブライダルなんかイメージしちゃうと十分やる気が高まるなあ。わたしって単純ね。
恋での駆け引きでは相手の反応にちゃんと注目するようにしたいところですね。ま、次第に前進していけばいいさ。一度にがんばっても疲れるだけね。
けど、交際から夫婦になってもお互い言い争いは敬遠するべきだけど、それは困難なことよね。だれか、手軽に経済力のある男の人と両想いになれる方法を教えてくださいよ・・・。洗濯は苦手だけど家族思いのワタシにベストな人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。
失敗を重ねたりするとひときわ用心深くなるのもわかるけどチャレンジが大切ね。こっそりサラリーマンとの職場婚を狙ってたりして(^^;)。ドラマにあるようなプロポーズをされるにはどんな場所がいいかなー?最も単純な方法告白の仕方があれば教えて欲しいよー(笑)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 男の子の色っぽさ | トップ | 別れは予想外なことが発端 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL