エブリバディー

ゆるく更新中

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

オトコとの巡り逢いが…

2017-04-19 18:50:00 | 日記
べたぼれな関係を継続するつぼはなんなのかなー?あー、家庭的なオンナになりたい!そういえば話し上手なひとだったら草食系も十分イケるでしょ。がっしりとしたひとに求婚されたら満足するだろうな。わたしにもチャンスがあると信じるよ。
ますます自分磨きが必須だなあと実感。この前付き合っていた人とは8ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、べた惚れな関係を維持するにはもっと密接でいるほうがいいと思うよ。単身だと喧嘩すらできないから意外と空しいんだよね。
心の広いオトコとの交遊は本当に楽しい体験だろうなー。可能ならありのままを理解することができる関係を築きたいね。寿退社してった同僚は1年間も婚活頑張ったんだよね。えらい!うんうん、お見合いにもメリットはあるから活用しない手はないね。
アバンチュールは絶対許せないけど、男ごころもある程度理解してあげないと離別なんてことも。オトコにとっては女の子のふとしたときの横顔も魅力となるらしいね。ていうか、わかんない。熱々のカップルを見ると意欲が上がるなあ(*^^*)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネット上で運営される婚活サイト | トップ | 男子との出会いが… »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL