エブリバディー

ゆるく更新中

わたしには草食系男子が適切かも

2017-03-21 14:22:00 | 日記
それから、エッチな話好きなトモダチによると、男性心理は色気で変えられるという単純なものだそうだね。結局、自分を装ってお付き合いしても婚約キャンセルなんかになったら最悪で無益だからね、ありのままの私で通そうと思うわ。それにしても幸運なのが一番ですね。希望の関係を築いて幸福な社内恋愛をするには今の職場は程遠いし(--;)。
明後日はヒマだからどこ行こうかな?どんなにダイスキな彼氏ができても家庭志向でないと困るものなんだなー。って、目標は1年後には求婚されることなんかなー。
最も色っぽさが出る洋服買いたいけど大胆すぎるのもダメよね。男の子と初デートするときの会話には特に入念に行うべきだし根本的に気をつかうものなのよねー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この先は心配でいっぱい? | トップ | 社内恋愛?可能なら! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL