男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

オペラ座の怪人

2017年07月28日 09時27分23秒 | 日記

27日は、オペラ座の怪人の観劇に ツワーが先に良い席をおさえてしまうので、今回はツワー参加!

お土産買う暇も無いです(お土産買う必要もないけどね)

ある程度ストーリーを知らないと観てわからない。歌劇(ミュージカル)だから、歌を文字に変換するのも難しい! おまけにすごい!

固定観念があるのか、曲は、タンゴとワルツにしか聞こえないです。(おおげさ)

1階の前から3列目(楽団の為に3列潰しているので、番号は6列目)真ん中より多少左手、舞台床より40cmくらい上に目がくる感じ、オペラグラス不要でした!

エレベータでさんざん上がった先に劇場が、

今回のツワーの中にも何回も観に来てる方がいました。キャストが変わるので、毎回新鮮だろうな

おっかけ?の方は、地方まで行くそうです。(このツワーには居なかったけど)

そのまま、ツワーバスで立川まで帰宅しましたとさ せっかく都会に出たのだからツワーと離れて行動という気になれませんでした 笑

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オペラ座の怪人 怪人まで | トップ | 羽村まつり »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nashi)
2017-07-28 11:10:12
すてきなひと時に楽しそう!いいな!
いいな!と羨んでしまいました。
劇団四季は (男うちごはん)
2017-07-28 12:21:18
劇団四季は、さすがに良いです。舞台装置もすごい!
はまる人は、はまるんだろうなと!

ネタバレですが、
階段に見立てたとこの上下の移動
船の移動
船の周りの蝋燭
どうやってるんだろう???
衣装もすごいです

日本人は、(たぶん)背低いし、顔でかいし、手大きいし
舞台上では、やはりね! って感じ ごめん!
同行してる (同行??)
2017-07-30 09:07:18
たぶん100%同じツワーでした。男の方2人が撮影していたので、どちらかはわかりませんが。
ブログネタとか言っていた方ですよね
オペラ座の怪人良かったですよね、また、どこかでお会いできるかしら。
ありがとう (男うちごはん)
2017-07-30 14:31:31
見に来ていただきありがとうございます
怪人よかったですね!
また、どこかのツワーで会えるとたそいいですね~
日本銀行 (そクラテす)
2017-07-31 20:42:56
同じ通りにある、新聞会館には何度か行った事があります。
あと、近所にある、横浜にある「日本銀行」に1度、入った事がありますよ。

・・・・パソコン1台、さっき45分くらいで完成しました。

何度か、分散しないと一度では、完成できません。
作業性のためネジが12〜13種類あるのを分類。
 CPUのフィンや、固定のネジの種類の再確認。
使えそうななゴミ パーツを集めて1台にしました。
ナイより、マシです。あるのとナイのじゃ全然違います。
1回半 (男うちごはん)
2017-08-01 09:07:05
横浜中華街では、過去1回半くらい迷子になってます。半分は、違う駐車場に向かった! 笑
研修会って恐ろしい!
劇団四季 (そクラテす)
2017-08-01 09:42:56
稽古なのか、
予備メンバーじゃなく、
2・3・4軍なのかぁ。

建物の中じゃなくて、外で発声練習をしてるのを、
みた事があります。(ドロのうえ)
もちろん、舞台の衣装など着ないで、普段着。
役者なので、普通に見てもカッコイイ。

でも、ヨク、あんな「水もの」で、生涯カネを稼ぐという?
魂胆? 自分の数式から、かけ離れています。

サルティンバンコが来た時期、原発事故で、
日本国内の公演が中止になりました。

原発というと、青梅方面でも、原発廃棄倉庫ができる
可能性があるというMAPが公開出たそうです。
うちの近所も候補らしいです。

今回も福島の建設は絶対ありえない。と宣言してるそうです。
そんな考えが、あんな事故(対応)になったのカモです。

自分が、学校に行っていた何十年前の時期でさえも、学校の授業で事故は発生しますと、ちゃんと教えいましたしー。

教育は大切だと思います。
埋めちゃえば (男うちごはん)
2017-08-01 12:27:40
埋めちゃえば、あとは知らない!
ってことで
ぐずぐずの地層に埋めるんだよ!
海岸近くが輸送が楽だからって
また津波で、地層深くまで海水が入る!
想定外です!

原発無いです。電気料上げます (現在)
地層埋設の工事費がかさみます。電気量上げます
廃炉にお金かかります。電気量上げます
日本の人口減りました、電気使用量がへりました、このままでは赤字なので電気料上げます
天下りの給料が払えないです、電気料上げます
なんとなく電気料上げます 苦笑

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事