男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

おでん

2017年04月24日 08時48分08秒 | グルメ

昨日の日曜日は、アマチュア無線クラブの総会の後、自治会館で、夏祭りに使うオーディオ関係の確認に  アンプを寄贈しました(中古で余っていたやつですがね)

ざるそばとどこが違うんだ??? とばかりに つけ蕎麦

そして、夜は、戦没者慰霊会の会合で、七日市場(地名)近くにある。おでん屋さん

役員の方が、毎回手造りで、蒸し饅頭  母も良く造っていました。懐かしい味が・・・・・・・・涙目!

色々と出ましたが、話に夢中で

おでん

なんか1日いっぱい食べました

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つけ蕎麦 | トップ | 家 断熱材 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お粗末くん (そクラテす)
2017-04-24 11:01:54
おでん と言えば、最近は、「おでんくん」
自分は、おそ松くん ですかね。

なんでか、若い女性らが、好き だとか、
博物館や美術館で、 展覧会。(3年くらい前)

時代の変化についていけません。
知りません (男うちごはん)
2017-04-24 17:17:38
おでんくん 知りません
がんばって くらいかな 笑

自宅をお店にしたり、庭にお店作ったり流行りですね
家庭的な味のお店です

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。