男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

プランシェル

2017年03月27日 07時58分22秒 | グルメ

JR線河辺駅近くのフレンチのプランシェル

ランチに行ってきました。

先付

玉葱のスープ  美味しい!

すずき だったかな?

牛のほほ肉 とても柔らかく美味し!

自然酵母のパン

デザート

お誕生日バージョン 笑

コーヒーにお菓子

いや~~ 毎回美味しいです。

日曜日の昼間ということもあるのか(昼間は初めて行きました)思いのほか混んでます

だれかさんの誕生日ということで出かけました。 頼んでなかったのですが、サプライズでデザートにハッピーバスデー 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画パッセンジャー | トップ | わさび多目で  遅くなりま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事