男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

シート

2016年10月15日 08時17分57秒 | S660と、と、と

発注して20日ほどで来ました。当初の状況通りです。

http://www.autowear.jp/seat_step3.asp?code=1921

ポイントっていうシリーズで特注で助手席側を赤、運転席側を白にしました。バカだね!

こうなると納車は、いつだってことに 笑

取説

助手席側

運転席側 赤の上に広げて撮影してます。

赤と白の各セットを2セット購入するより安いです。でも1セットよりは高価です(あたりまえの論理)、だからと言うて、2セット買う気はありません(無駄になると思うので)

装着が楽しみです。

これなら、アップバージョンのアルファを購入すればよかったじゃんかと言う人もいるかも!でも、これが良いんです。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (15)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 農業ワールド 自己評価 | トップ | 絹に包まれて »
最近の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
αβγ (そクラテす)
2016-10-15 22:40:58
アルファ って、
アルファロメオですか?

のろいですよ。
アルファ ベータ (男うちごはん)
2016-10-16 06:58:39
S660のランク?です
アルファが、上位バージョン
ベータが、その下

アルファは、レザーシート
ベータは、布?シート

ホイールのデザインが違います。なんか無理くりシリーズを設定してる感じ

取り外したホイールが、セットでヤフオクに出てます。
これをゲットして冬用タイヤに使えば3万円以上安くできたなと、と、と、・。。。。。。。。。。


あと1か月ほど (男うちごはん)
2016-10-16 07:00:52
今日は、これから地元の運動会 疲れる!

S660の納期も、予定ではあと1か月ほどです。疲れる!

笑 笑 笑
方針が違うので (男うちごはん)
2016-10-17 08:48:48
先のコメントは、当方の方針とそぐあないので、削除させていただきました。
キケンが危ない (そクラテす)
2016-10-17 11:59:27
ほうしん・・・ラリって、あっちか、こっちか何処の世界にいるのかわからない状況。
ポルポト、ヒットラーに代表される様に、手の第3者を借りて、
あの世界に送り込む事、または、イイなりになる事。

とにかく、
内容確認すとりますと言う事は、わかりました!。
あしからず (男うちごはん)
2016-10-17 16:33:42
あしからずです
ググ ってみました。 (そクラテす)
2016-10-19 15:54:47
200万じゃないですかー。
若者は、買うハズもありません。
1日、50台くらいしか作ってなくて3ケ月待機が普通。

過去に日産のBe1というのがりました。
そこ迄のプレミアムはナイでしょうが、
棺桶に行くまで修理して乗る自動車なのカモしれません。

自分の方向性なら、マヅダやスズキから発売されてた、AZ-1という様な方向でしょうかネ。

ビートは、パクリのデザインだったし、バイクみたいな非力な所が気になる点でした。

でも、こいつは違う。やってくれるキット・・・・。
デモ (そクラテす)
2016-10-19 15:58:31
うちの方じゃ人気ないカンジで、
野ざらし、汚い・・・・・・。
そんなのが試乗車。(黄色)

ホンダの営業もナニ考えてんだかー。
行きわたった (男うちごはん)
2016-10-20 07:00:43
S660は、行きわたった感じですね
セカンドカー? 高すぎて2台持ちに出来ない!
若者? 車離れだし!
家族持ち? 家族一緒に乗れない!

スーパーカー世代で、一人者で、友達もいないから一人で乗る と、いう方がユーザでは?

時代は、めぐる (そクラテす)
2016-10-20 12:28:29
かわイイ自動車に乗ってると、
煽るってくる自動車って、ほとんど、HONDAのユーザーです。

知能程度が低いというか、なにかに熱心になるタイプの様に思います。
血の気の多いタイプ。動物的な野生の感覚の持ち主。

野生というと、江戸方面でもここ10年くらい前からでしょうが、ジビエ料理? 料理というのはおかしいのか、流行っている様で、
おフランスでは、採りたての、鳩を
血のソースで頂くのが、イキ な様です。

バブルの頃も存在して食べ物なのですが、景気が回復したというか、
そのスーパーカー世代じゃないですが、時代が1まわりした。
そんな算数も成り立つのカモしれません。
あといくつ寝ると (男うちごはん)
2016-10-20 15:37:56
納車が、10月endとすると10日ほど
最初の予定の11月15日ごろとすると25日ほど
あといくつ寝ると納車?????

そろそろ待ちくたびれてます 笑
ぞうさん (そクラテす)
2016-10-20 18:42:32
のろい と気がかりですよね。
カネは、支払いしてるしー。
カネ・カネ モノ モノ。 物欲。

のろいと言うと、ぞうさん、という言葉を使う場合もある様です。

同じ自動車でも、水素自動車が、そうさんされる様です。
2017年は3000台というので、1日約1台のペース。

HONDAの660sの、半分のペースの製造ペース。
でも、お値段は、かなりするハズ。
自宅から近い水素ステーションまで、15-20分。
無理すれば行けなくもない範囲。
そこは、水素が常時在庫のある場所ですが、
中には電話して確認しなて行かないと、在庫がない場合もあるステーションがあるとか。

ひとつきに2回くらい、そのステーションじゃない別の給油所?
の前を通過するのですが、開いてるときは、2回しか見た事ないですし、
給油? してるところは1回しか見た事ないです。

やっぱ自宅で充電できる電気にあこがれます。
ガソリンスタンドに行く手間もいらないんですが、
会員にならないと、高速道路とかでは充電させてもらえないとか
ちょっと、その辺が不便です。
会員代金に4万円くいらいかかるとか?。
意味ないじゃんー。

充電で旅客機とばしてみぃや (男うちごはん)
2016-10-21 08:11:05
車にエネルギー入れるに、ガソリン(軽油)は便利です。
5分で入るし
充電が普及しずらいのは、この時間じゃないかと、200Vで8時間です。ご自宅の深夜にどうぞって言われててもね

水素は、やばいです。破損で爆発! 高速道路で事故です。水素爆発で道路の10mほど無くなりました。なんてね!

旅客機を充電して飛ばしてみぃ! あるいは、水素で飛ばしてみぃ!
てな!!!!!
実は灯油 (そクラテす)
2016-10-21 12:36:55
戦闘機は知りませんが、
一般の旅客飛行機は、「灯油」で、飛んでる様です。

旅客機と言えば、海外で、500人以上乗れる飛行機に、
6人で乗った事がありました。

ファーストクラスの席以外なら、何処に座ってもOKでも、
かたまって座って下さいって。
日本人は自分だけ。
優雅な、飛行機の旅でした。

それには、裏ばなしがあって、どうしても、その飛行機を
移動させないと、翌日のスケジュールが狂うって事で、
人間を載せないより、乗せてあげよう という事になり、
6時間以上待たされました。 そんな裏事情がありました。

水素の飛行機。
ロシアとか、考えそうです。成層圏まで、上がって降りてくる。
そんな、飛行ルート?。

成層圏まで行って、降りる事ができなくなった映画。
1983年の
「SFスターライト」を思い出します。
主役は、600万ドルの男の”リー・メジャース”がやってます。

灯油じゃ、宇宙はダメですネ。
ドーバー海峡 (男うちごはん)
2016-10-21 18:17:35
ドイツからイギリスに航空機で行くのに、遅延に次ぐ遅延で、スナックだかを販売している店から、コップ もとい グラスって言われた。樹脂コップをもらって、皆でウイスキー飲んで待っていて
遅れた旅客機で、搭乗手続きしてない?状態、席も適当に、一番後ろの臭めのでっかい外人の横に座って、なぜか暗めで  最悪
真夜中にドーバー海峡を渡った
のを思い出しました
あれって、もし落ちてたら完全に行方不明状態だったかもです。
真夜中に飛行場に着いたってどうしようもないんだよね
おまけに、時差ボケでさらに真夜中到着で時差ボケの上塗り状態

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。