男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

新ジャガ

2017年06月09日 17時19分08秒 | アグリ(農業)

新ジャガイモです。試に掘ってみました。2株分です

シリコンタジン鍋に数個と水を少し、電子レンジで10分ほど 美味しくいただきました

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅の蜂蜜ジュース | トップ | 怒ってます 覚悟して観てく... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nashi)
2017-06-10 09:15:00
よいできみたいですね
美味しそう!!
しかし いつもシンプル料理
ふふふ
キャンプ料理と書きたいところだが なにせ電子レンジだから 進んでる。
今日は、暑そう。
そろそろ枯れはじめました (男うちごはん)
2017-06-10 11:34:04
ジャガイモの茎が枯れはじめました。
ジャガイモが表面に出てないようにたまにチェックして土をかけてます。光合成して緑になるもんね
新ジャガは美味しいです

コメントを投稿

アグリ(農業)」カテゴリの最新記事