男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

豊洲もオリンピックも

2017年03月07日 20時54分57秒 | かぼちゃの花

都●●のドン! この人を通さないとなんにも決まらない ってさんざん皆が言ってましたよね

豊●の色々な疑惑 なんで、ドンが取りざたされないの?

間違いなくかかわっているよね 都●●のドン

たぶん、オリンピックのもろもろの問題にも

 

大阪の学校の土地の問題は、巧妙な絵図を書いたフィクサーみたのがいたんじゃねぇ そこに巧妙に踊らされた感じ

裏切られてぶちまける人出てこないかな

 

と、妄想

ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ララランド | トップ | ジャガイモの植え付け »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドン (そクラテす)
2017-03-08 14:49:31
ドン と言うと。
♩「戸締まり 用心 火の用心」♪
だという、フレーズがあって、高見山が出てるコマーシャルを
思い浮かべます。

西郷ドン 、牛丼、かつドン、天どん
 自分は、中華丼が好きです。


Unknown (nashi)
2017-03-09 15:02:09
私もぶちまける人 そのうち出てくるんじゃないかと期待してます。
早くしてよーーって思ってます。
論点が (男うちごはん)
2017-03-09 18:31:56
意識してるのか、してないのか、論点がずれ始めている気がします

豊洲  移転できるのできないの 犯人捜しより先な感じ

学校 誰が安く売ったんさ! コンサルタントが絵をかいてる感じもするが  色々出てきてるけど  一事が万事! と
Unknown (nashi)
2017-03-10 09:12:20
豊洲は、極端に言えば『厚化粧』発言に対しての報復。

学校の収集は、総理や夫人を傷つけないために 学校の認可を取り下げ 土地を買い戻しして 焦点をぼけさせてお終い。
勝手にそんなふうに考えています。
でしょうね (男うちごはん)
2017-03-10 12:41:09
幼稚園、保育園は、今後さらに理事、評議員の責任範囲を上げることになるでしょうね
学校は (そクラテす)
2017-03-14 18:08:25
おもしろい学校の様で、
韓国とか中国の批判してるのか
そんな文言を運動会で、言わせたりとかー。

青果市場というと、残骸が秋葉原の駅にまだ駐車場で
グルグル登ったりして自動車を停めてる頃に行った事があります。
魚市場は、へんな宗教の寺院があって、怖くて
歌舞伎座まで行って引き返した事があります。

石原裕次郎さんの家族って、逃げる事しか言わない
って、
そんなモンって想像できたのに、
時間稼ぎとかしか思えません。(作戦通り)

国際会議場とか見本市会場になるんじゃないでしょうか?
いやーボロボロですね (男うちごはん)
2017-03-14 18:31:45
大阪の面白い学校も、豊洲の何も並べてない市場も
ボロボロですね

コメントを投稿

かぼちゃの花」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。