男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

コンフォートの靴と靴ひも結び

2016年12月28日 11時42分09秒 | 日記

NHK BSプレミアム イッピン で紹介されていたので、ついポチッとな

膝によいということで

アサヒメディカルウォーク   ただし高価です。とても高価です。

こんなんに入ってます

かかとのオレンジの羽が、着地の時に若干膝が外に回るので良いとのこと、室内で履いてみましたが、確かに回っている感覚があります。これで、膝が軽減できてば良し!

靴ひもを結びます。

この靴の結びは ×が大きく、人を寄せつけない感じ(笑)

つい1ヶ月ほど前に購入した靴 何?ってな不思議な結び方 すこしジェントルマン風(笑)

履き潰したコンフォートの靴 いまさらだけど左右対称じゃじゃかった(笑) ひし形のダイヤが出来る

 

コピペできなかったので以下のURLに説明が

http://honjitumorakuten.girly.jp/archives/15193

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤いサロペット | トップ | ぐるっと1時間 ピザ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
靴ヒモ (そクラテす)
2016-12-29 00:14:58
いま、スポーツシューズなどでは、
予めゆるく結んどいて、ダイヤルをまわして、
テンションを変える仕組みになってるのが、数年前から出てきてます。

最初は、幼児用品じゃないの?
とか思ったのですが、そうでもナイ様です。

あと、クッションのテンションも変えれる機構も有する
クツも。

「さろペット」というと、今昔聞かなくなった、
しみーず を思い出します。
ある意味エロです。????
靴ひも (男うちごはん)
2016-12-29 08:24:00
靴ひもは、無いとか、簡単とか、今や自動なんてのも
でも、結ぶの凝ると面白いです
ネットで検索あれ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。