男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

安否確認

2017年07月06日 17時04分31秒 | 日記

良く書き込みをしていただいている そクラテす さんへ

元気ですか? このとこコメントの書き込みがありません。

朝倉市では、大雨、濁流で大変な被害になっております。その近くのところあたりにお住まいですので、同様の被害にあわれたのでは?と、とても心配しております。

もしこのブログ読めていたら、コメント書き込みしてください

 

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕飾り | トップ | TEES FACTORY(ティーズ) »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nashi)
2017-07-06 21:48:18
私も心配してました。
無事を祈ります。
氾濫、災害の地域の方々 (男うちごはん)
2017-07-07 10:33:11
氾濫、災害の地域の方々へ、大変な被害に合われた方へ、無事をお祈りするとともに、お見舞い申し上げます。

毎年の様に数十年に1度の水害が多多で発生しております。温暖化の影響?

ええええ (そクラテす)
2017-07-21 17:19:52
これは、これわ。
 恐縮です。

大丈夫です。

中部地区のアンテナタワー見学のブログの頃から
「goo」で、書き込み禁止? か何かの処置がとられたって事はないのでしょうが、

アクセスしても・・・・・ビジー 状態。

しばらく、放置してました。

いま、パソコンでオシロの波形を出す。プログラムを
入れる準備をしています。

パソコンが4台以上。
プリントアウト専用 1台。
インターネット用 2台。
開発用 1台。
予備、1台。
しかし、この予備は32bitなので、使用が限定されてしまう。

そんなカンジです。

***あと、 ここの内容をリアルで、
利用されてる方がいらして、あれは、こう なんでしょ。
という 「ごじん」も、おられて、書き込みを
一時、中止 してました。

金欠病は、アイ変わらずですが、暇をモテあましてるのは、かわりかりません。
元気にしております。


お~~~ (男うちごはん)
2017-07-21 21:11:16
お~~~ 無事(元気)でしたか!
良かった良かった!
被害地区に近かったんんで心配してました。
役場に電話しょうかとも 笑
おまけに TVニュースで、災害地で一輪車を移動させてる。ヘルメット姿で貴殿にそっくりな人(ただし、若目!)
見て、 まあ生きてるかな って なんのこっちゃ!
Unknown (nashi)
2017-07-22 07:50:29
お変わりなさそうでほっとしてます。
よかったです。
相変わらず 私には、まったくわからない話で 特にオシロはお城と勘違い。ふぅ~ん お城の波形を想像していました(苦笑)
男うちごはんさんもそクラテスさんも永遠の少年ですね。
元気でがんばりましょう!!
もう2週間ですね (そクラテす)
2017-07-22 13:31:01
日本で5ケ所ある飛行場管制所の1つが
福岡市のとなりの糟屋郡志免町?にあります。
そこの司令なのか、外国の飛行機も、その朝倉市内周辺を飛行禁止にしいている様で、
通常の飛行ルートと違うコースになっています。
北側に、20-30kmずれたコースに変更中。

あの災害があった場所は、仮面ライダーの「死神博士」 が、NHKのドラマ撮影中に、
怪我をしたのが発端で体調をくずし、他界された場所です。

その怨念が残る地区?。なんかへんな「イワレ」な様なものをカンジます。
むずかしい書き込みが (男うちごはん)
2017-07-22 21:45:30
書き込みできるようになったら、とたんに難しい話で!

雨ない、暑い、草すぐ大きくなる、虫も増える、農薬散布、草取り、とにかく回り切れません!!!!!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事