男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

プランシエル

2017年02月09日 08時52分51秒 | グルメ

JR河辺駅近くのフレンチ プランシエル

何度か手術していて、早々会えない娘(かあちゃん、おばちゃん、ねいさん とよばれている)、正月にメールで生存確認して、じゃフレンチをごちそうしようということで、無理くり

杖ついて歩くくらいなので、ぎゃーぎゃー言いながらやっとこさのS660への乗り降り 笑

プランシエル

一番右が、カラスミを大根で挟んだやつ  真ん中が、レンズ豆となんとか(笑)

汽車じやなくて キシュ

時期だね 前回のパプリカは、とても美味しかったが、今回は、普通のパプリカ(ちょっと上)

クミンのパン

違うパン

スープ(なんだか忘れた、軽く泡立てている)

頬肉 柔らかい   入歯でも大丈夫ですか?  大丈夫ですよ! と、いつもの会話 笑

17年かな継ぎ足し継ぎ足ししてワインのソース

ココナッツミルクのデザート(前回もこれだった  現物を見てから思い出す)

相方の

コーヒーの御供のお菓子

美味しかった~~  そして今回の相方よ元気でね

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3倍のツートン発振器 なん... | トップ | 菓と果 てまり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。