男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

市民運動会 3位

2016年10月17日 08時44分50秒 | 自治会長

16日(日)は、自治会の支部(13自治会だったかな)の市民運動会です。

当自治会は快挙! 総合第3位になりました。 おめでとう!

47回ほど開催してますが、当初で優勝したことがあるようですが、そのご低迷、下から数えた方が良い時代が長く続き、若い家族が少し増えたことにもあり快挙に結びつきました。

裏方さん 受付

入場行進

先頭の旗

聖火入場

聖火点火

綱引き

中学生の演奏

そして、懇談会

今回は、若い家族の参加が多かったので、子供で埋め尽くされる 2か月の幼児までもが、駆け回るは、はじゅこで寝るは、大変!

晴天でもあり、皆怪我もなく良い1日でした。よかった良かった!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 絹に包まれて | トップ | レボノ タブレットPC 電... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nashi)
2016-10-17 21:16:42
おつかれさまー
でも楽しそうね。
はじゅこで寝るは、情景が浮かんできて ふふふです。
日曜日 気づいたら誰とも会話がなくて 一日が終わりました。まずいよね。ボケるかも・・と苦笑。
防災上も (男うちごはん)
2016-10-18 07:07:35
楽しく運動会!
奥多摩町では、2年に1回に縮小し、とうとう今年で終了とのこと、高齢で開催できなくなった。
我々のところも、2自治会が合同で1チームになったり

運動会のような全体のイベントは、防災上の避難訓練にも通じるんですがね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。