男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

花火大会?

2016年10月29日 19時00分48秒 | 日記

風があったので、どこかでガタガタ鳴っていると思ったら。トイレの窓から見えました!

ネットでもどこの花火大会かヒットしませんでした。

 

アップしたやつ

これだけ寒いと冬の花火ですよね

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トラック、ドライブレコーダ... | トップ | 大根の葉 卵とじ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nashi)
2016-10-29 19:25:50
あの~
トイレの窓から撮影なさったのですか?
いま時だと 雷でもないし・・花火でよかったですね!
初めて (男うちごはん)
2016-10-29 21:13:13
この時期、この方向の花火は、初めて見ました。
家の中からだと、トイレの窓からが見えます。
寒しね
音から推定すると2kmくらい先?
塩船観音か?????

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。