男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

塔婆をS660に積んで 笑

2017年07月15日 18時36分36秒 | S660と、と、と

お施餓鬼も終わり、かたづけも終わり

塔婆を持ち帰りました。 近くですが、作業服とか色々支度があるのでS660で移動

塔婆をS660に積んで  笑

後ろのウインドウに開けて塔婆を突っ込んで、エンジン熱が少し心配なのでウインドウを上げて挟んで 笑

S660の串刺しみたいです

原理原則?の話ですが、お盆の間は、ご先祖様家にお迎いしているので、墓地に居ません! 皆さん、それでも墓参に行く!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お施餓鬼 | トップ | 夏祭り  »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nashi)
2017-07-16 20:54:51
塔婆を積めたのがすごい!見ものですね。
お盆は、その辺を亡くなった方が歩いているので 外をぶらぶら歩くなと言われました。
お墓にいないんだ!?そうだよね。
積み方 (男うちごはん)
2017-07-17 13:45:50
幌を半分はがしてとも思ったのですが、今回の方法で!
細長いものなら、多少積める

コメントを投稿

S660と、と、と」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。