男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

農業ワールド 自己評価

2016年10月14日 12時33分55秒 | アグリ(農業)

2点ほどですが、会場で   あくまでも、私の感想です。

このアルミ製品は良いです。軽いし丈夫! 1個持ってます。また欲しいと思ったのですが、高所作業者があるし 忘れてた! 危なく会場で発注するとこだった(普段は定価販売、会場だと2割引きだったかな)

試に購入した かま砥ぎサンダー 千円は高いか安いか! 紙製なので発熱が少ないのでヘタラないとのこと、実演では良かった

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土木工事中! | トップ | シート »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それ200円か300円 (そクラテす)
2016-10-25 08:45:01
じゃないの? と近所のホームセンターで売ってるヤツでしょ。
鎌とぎ って。

でも3枚構成。
そう考えると1000円の品物なんでしょうネ。

野菜、ピーマンと、にが瓜がまたまた、なってました。
もうこないだから、ピーマンの皮は固いのでが、
まだまだ、食べれてます。
オクラもまだ、食べれます。
ナスがモウだめそうで、収穫数量がなくなってきました。

次は、何をたべるかー。
1枚です (男うちごはん)
2016-10-25 10:31:54
1枚で1000円です
使ったらものすごく良いです
回転といしより使いやすいです。
高いか安いかは、本人次第!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。