男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

スポーツモードスイッチの上に安全祈願

2017年01月03日 20時24分04秒 | S660と、と、と

CVT仕様のS660は、スポーツモードスイッチがあります。正直あまり使いません。街乗りじゃ不要、アイドリングスストップをキャンセルしているので不要、それでもパドルシフトでエンジンブレーキしますがね

交通安全のお守り 丸いのを入手 丁度良い大きさでしたので縁起物でもあり、スポーツモードのスイッチの上に貼る

右下の自爆スイッチは、該出のアイドリングスストップをキャンセルするスイッチです。

スポーツモードのスイッチ 塩船観音の交通安全のお守り 両面テープを追加してます

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬の月と金星(たぶん) | トップ | SD330のコントロール夢... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう 来たかというか (そクラテす)
2017-01-05 17:42:57
ご老人が関係する、交通事故の割合が50%を越えて53%だとか。

人口に占める割合が多いのでどうしても、
そんな結果になるんでしょう。

都会ならわからなくもナイですが、
田舎なら当に、70%は越えてる様に思います。
周囲の殆どがご年配の方々ばかり。

老人が老人にぶつかるのは、日常茶飯事のハズ。

交通事故で、自動車同士が
ぶつかった瞬間を見た事があります。
どう見ても悪い方が、くちがうまい。
まくしたてて、勝利を勝ち取ってました。

芸は身を助ける?

口が悪い人間は、学校の先生。
日頃から口をつかう商売。

その人は同級生のオヤで、
友達に交通事故に合わなかった?
と聞くと、なんで知ってるん? とビックリ。

世間って狭いです。
ステッカー (男うちごはん)
2017-01-06 07:52:17
ステッカー貼ってほしいです
交差点で内回りしちゃうステッカー
ゆっくりしか走れませんステッカー
止まるのが下手ですステッカー
どうしてもセンター寄りですステッカー
夕方から見えずらいですステッカー
ついつい呑んでますステッカー
一時停止が。。。ステッカー

どうですか?
なんですカー ステッカー (そクラテす)
2017-01-06 11:18:08
「赤ちゃんが乗ってます」
と言って、割り込みをする自動車。
と言って、急停車する自動車。

あまり、意味ないです。・・・・スッテカー。

公務員で、あと数ヶ月で退職。
飲酒運転して、退職金がなくなった、人を知ってます。

数千万支払っても飲む人間は、のんじゃう ようです。


いま、スマホアプリの作成にとりかかりました。
やっと。
でも、母艦(パコソン)を、いっぽ間違う設定をしてしまうと
母屋(パソコン)と壊れてしまう様です。
やめようかーとも。モジモジ。
以前は、四則演算アプリを作ったんですが、
今回は違ったのを作る事にしようと思います。
さすが! (男うちごはん)
2017-01-06 14:52:21
スマホアプリ作成なんてさすがですね!
頑張って楽しんでください
インストール間違えたって、物理的に壊れるわけじゃないし、動作的にどっかいっちゃうだけなので、なんとかなるような気がしますが
インストールしちゃおう 笑

コメントを投稿

S660と、と、と」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。