男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

土木工事中!

2016年10月14日 12時28分41秒 | 日記

畑への門?を広くしょうと

業者に頼んだら、とりあえず重機もってきて使えと(本人は多忙だから)私は3トン未満ですが、まあ、平地だし、自分の土地内だし、周りに人がいないので、倒すことも(重機って倒れやすい)、怪我させることも(重症になるけどね)ないだろうと

操作が、PC-01と違うので戸惑いながらも作業 PC-01はJIS仕様 あわてるとPC-01の操作になるので余計に危ないことに 爆笑

丁寧さが求められます。

石を12個ほど移動しました 間口を6.4mに拡張

重機 奥の小さい青いのがPC-01ちっちゃ(世界一小さいユンボ バックホーです)

大きめなのを移動した先

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 柚子 | トップ | 農業ワールド 自己評価 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。