男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

妄想劇場 その2

2017年10月23日 22時31分25秒 | かぼちゃの花

かぼちゃの花 該出 妄想劇場 その2

株価=経済 とすれば アベノミックスとは選挙することと見つけたり!  選挙中、選挙終了でも株価が上がるあがる。いままでのアベノミックスって何?ってくらい 選挙が一番効果大!

小池ちゃんってたぶん根っからの自民党! 安倍ちゃんと小池ちゃんは結託していたんじゃないの、あとで、良いようにしてやるから、ここはひとつ ってことで、一芝居うった 野党を1個つぶしたし、過半数を維持できたし 

トランプちゃんが、アジア訪問するけど、最後は、韓国、中国、ソ連、日本と5か国で裏で話して、北の統治方法を決める。

消費税10%とガタガタ言っているけど、なんか10%あがるという感覚だが、実際には、1.85%程度上がるだけで まあ、それでも大きいけどね。消費税が上がると、デフレはますます進む! 切り身の鮭がさらに小さくなる(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蛍光灯LED計画 | トップ | 新玉葱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

かぼちゃの花」カテゴリの最新記事