男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

共謀罪

2017年06月14日 18時03分15秒 | アマチュア無線

アマチュア無線で、移動運用しようと、HFアンテナの八木アンテナとかポールとかを車に積んで、発電機も、そして、アンテナ作業の安全のためにヘルメットも積んで

職質で引っかかる。多数の無線機もあるし! シャベルも  共謀罪だ!!!!!

********************

学生運動はなかりしころ、八王子から、新宿へ上記とほぼ同様な積荷で(普通車)運んでいたら、府中で職質にあいました。

考えてみれば、不通に職質でもよいかも! (苦笑)

******************************

世界に約束したことだからとか、これを保護にしたら、世界から悪く見れれるとか言うっておきながら廃止したことや、延期(無期かな)したものがあるのに、国連から日本の共謀罪はいきすぎじゃねぇ!って指摘されているのに、無視だぜ? この判断基準ってなによ

****************************

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 依佐美送信所記念館視察団!... | トップ | 依佐美送信所記念館視察団!... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。